トップページに戻る
本のページに戻る

2017-11-13 Paul Manafort


トランプ選対委員長 2017年11月 ミューラー特別捜査チームにより逮捕

Paul Manafort
https://en.wikipedia.org/wiki/Paul_Manafort


https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-11-10/OZ7PJA6S972801

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-08-10/OUH5P76TTDS301

http://www.telegraph.co.uk/news/2017/11/12/donald-trump-backtracks-russia-hack-former-intelligence-chiefs/

トランプとプーチンのベトナム・ダナンでの会談、この会談で、トランプがダナンで私は米国大統領選挙へのロシアの介入がなかったとのプーチン大統領を信じると述べたことに、米国では会議の声。前CIA長官ブレナン、前国家情報長官クラッパーがトランプは危険なプーチンを信じていることは米国の安全保障に危険とコメント、マケインも同じ考え。マケインは依然から、ロシアが米大統領選挙に介入したのは事実と信じてヒラリーを擁護ですね。
その後、それに対して、トランプが自分は米国の情報機関、17機関がロシアは大統領選挙に介入したとの結論を出している、こののほうを信じると前言を翻しました。
トランプの癖は、自分の言ったことをすぐ変えること。
米国の情報機関はロシアに対する敵対意識が伝統的に強いですね。
偽のスチール文書もそのような雰囲気のなかで、本物と見なされてきたわけです。実際、ロシアが民主党全国委員会のサーバをハッキングしてE-mailを盗みだしたのは事実。元MI6のスチールその背景で嘘の文書を作って、民主党やヒラリー選対から大金をせしめたわけです。知能犯ですがスチールにとっては容易なことであったのでは。
http://www.telegraph.co.uk/news/2017/11/12/donald-trump-backtracks-russia-hack-former-intelligence-chiefs/